お向かいをご招待♪

2010.1.31

日曜日はお客様でした。
お向かいの由紀さんとお父様。お向かいにはアポロより1歳年上のゴールデンレトリバーの華ちゃんがいたんですが、2007年の夏にお星様になりました。もう、2年半も経つんですね。
アポロの病気を凄く心配してくださってて、元気なうちに是非是非遊びに来て欲しかったのです。元気なうちに、って考えるのも悲しいんだけど、でもやっぱり元気なうちにって思って
アポロはもーう大歓迎〜♪いっぱいなでなでしてもらいました。由紀さんとお父様もゴールデンの感触を思い出していらしたようで・・・。もう、2年半も経つから、再びゴールデンと暮らすことを考えてはどうだろう?と思いつつ、でも私ですら華ちゃんとお父さんがお散歩してる後姿を忘れられないでいます。楽しそうに思いっきり尻尾を上げて、ふりふり歩く華ちゃん。I海浜公園の浜で泳いでた華ちゃん。ちょっと太めなおなか周りも忘れない。でもやっぱりゴールデン大好きなご家族には、ゴールデンと暮らして欲しいなぁと思ってしまいます。
おもてなしのお料理(王様のパスタなどなど)とか、アポロがなでなでされてるところとか、撮るの忘れちゃった。
写真はお土産に頂いたケーキ。ニューオータニのSATSUKIです。ううむ。美しい

夕方のお散歩のアポロ。