お客様大歓迎♪

2010.1.13詩音ちゃん

午前中に、詩音ちゃんがちょこっと遊びに来てくれました
ここのところ、家に居ることが多いので、急なお客様大歓迎です。えっとね、家に居るのは苦痛じゃないんだ。もともと出不精な方だし。
一日中家に居ても、読みたい本もいっぱいあるし、見たい映画もいっぱいあるし。なにしろ、パソコンがあるしねー。だから、「アポロちゃんが病気だからって引きこもってたら精神衛生上良くないんじゃないの?」ってな事はありません。
お出かけなんか別にしなくていいの。お客様大歓迎♪おかげで家も前よりちょっとだけ片付いてます。
詩音ちゃんママとちょこっとお茶して、おしゃべりした後、お見送りがてら、アポロと出かけました。
そしたらアポロ、妙にやる気満々。確かに、昨日は夕方の散歩は雨でちょこっとだったし、今朝もちょっと降ってたからちょこっとでストレスたまってるかもしれないけど、その引っ張りは普通じゃないぞ
昔だったら、「ノーッ!」って、言って引き戻すんだけど、なんだか今はやる気満々で元気もりもりなのが嬉しくて、ひっぱられるまま。そうだそうだ、その調子。どんどん引っ張れ
近くの公園でツーショットを撮ろうと思ったら・・・別々の方を向く二人。ちょっとちょっと、なんだか二人合わせるとVの字になってますわよ。やっと同じ方を向いたと思ったら今度も横向き。だって、そっちの方でベンチに座った叔父さんが何かカサカサ食べてるんだもん。カサカサが気になってしょうがない二人なのでした。
また来てね。詩音ちゃん

そっぽ向く二人。仲いいんでしょ?

カサカサが気になる二人。