冬のおやつ祭り♪

2010.1.10でかいボール

まだ少々風邪気味の王様。
朝のお散歩はまたまた「あたしの公園」へカメラ持って1人で行ってきました。ボール投げたら、おお!取ってくるじゃん。3回ぐらいしかしないけどね。カメラ構えてたら、ゴールデンがやってきた。誰かと思ったらマリーちゃんじゃないのマリーちゃんは、アポロにとっても良く似てるんだ〜♪写真だと「あれ?どっち?」って思うくらい。去年の秋、佐倉ふるさと公園で偶然会った時の写真を見るとほんとに似てるよね。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091004そんで、似てるマリーちゃんをなでなでしながら「マリーちゃんは本当に美人だねぇ」って。それは、そのまんま「アポロは美人」って言ってる様なものじゃん。つくづく親ばかな私。
2人のツーショット。アポロが珍しくマリーちゃんをくんくん。失礼だってば。


どちらの写真も左がアポロ、右がマリーちゃんです。


家に帰って今日もまったりしてたら、宅配便で大きなダンボーが届きました。最近、アポロのサプリやら、漢方薬やら、オイルやら色々取り寄せてるけど、あれ?なんか注文したっけ?と思ったら、お友達のオハイオのえみるうさんからおやつがいーっぱいと、大きなボールが届きました。魚が癌にいいって書いたら、魚のおやつが本当に沢山。中には、ウチがよく食べてるシージャーキーのねじねじしたのとか、サーモンムースとか、アポロが大好きなのも。本当にありがとう
ボールはでかすぎ?と思ったら、あご乗せてみたらかわいいじゃないの。なんて絵になるの〜♪