のんびりの連休

2010.1.9公園

王様は少々風邪気味ということで、のんびり過ごす週末です。
そんなわけで、朝の散歩も夕方の散歩も私1人で。いいのかなー、貴重な休日の散歩なのに、って思ったけど風邪じゃぁしょうがないね。
せっかくなのでカメラ持っていつもの公園へ。ここのところ、1人でも新しいカメラを持って公園に行ってます。んで、ほんの30分で150枚ぐらい撮ってきてます。同じような画像なんだけどさ、でも、貴重な画像です。
やっぱりアポロはここの公園が好きなんだよね。まず家を出ると、公園の方角(右)へ行こうとするの。その行こうとする意思が、昔より強くなってる気もする。もしかすると、私が甘くなってるのかもしれないけど。「そんなに行きたいなら行こうね」って感じで。
とりあえず、にほひをクンクンするアポロ。何をそんなに嗅いでるんだか。

んでちょっとは走ってみたりするアポロ。王様が居るともっと走るんだけど。
あ、でもあんまり走らないのは病気のせいではないですよ!もともと数年前から走らなくなってます。水上と雪上以外では体力は使わないことにしてるの、みたいな感じか?


ちょっとお座りさせて、撮影タイム。ううん、朝日が逆光で金色の被毛が美しいねぇ。
そんなこんなで、これ以外はのんびり昼寝やら読書やらの休日でした。
アポロ、元気ですのでご心配なく♪