ブロスママ&ルイちゃんママ

2010.1.8お花

今日は夜、ブロスママとルイちゃんママが来てくれました。
手術したこととか、血管肉腫だったこととかすぐに連絡しなかったので、年賀状を見てびっくりして飛んできてくれた感じ。びっくりさせてゴメンね。でも、元気なアポロをみて、ほっとしてました。
平日なので、私が珍しく料理を作って、王様も早めに帰って来てくれて、シチューを作ってくれました。さらにルイちゃんママがザオーのピザを持ってきてくれて、スパークリングワインを飲みながらワンコ談義。
きれいなお花も本当にありがとう。私、お花を自分のためには殆ど買わないので嬉しいです。結婚当初はね、「いつもお花を絶やさない家にしたいわ。お花を飾る心のゆとりが大切よね」とか思ってたんだけどさ、すぐに「花を飾る前に部屋が汚すぎ」って気づいて、「花飾りたいなら、掃除しろよ」になって、花を買わなくなって久しい・・・。アポロのおかげでお花もらえて嬉しいです。
遅くまで、アポロの話やら、ワンコの話やら、仕事の後のなのにブロスママ&ルイちゃんママありがとう。
えっとね、アポロに会いにここの所お友達が良く来てくれるの。で、それはアポロに負担にならないの?って心配してくれてる方も居ると思うんだけど、それはぜんぜん大丈夫です。アポロはお客様だーい好きで、大喜び。とはいっても、ずっと喜んで興奮してるわけじゃなくて、お出迎えの時ひとしきり歓迎するとすぐ落ち着いて、まったりしちゃうの。だから負担にはならないと思う。そして、こんなこと言いたくはないけど、元気なウチに会いに来て欲しいというのが本音です。いつか、来て欲しくても来て貰えない日も来ると思うので。今は、本当に元気だし、アポロは人が大大好き。負担どころかむしろ、楽しくて免疫力UPになると思います。ありがとう♪


頭におもちゃのアポロ。変・・・。