詩音ちゃんちに集合!

2010.1.7ゴールデン祭り

ゴールデン仲間が詩音ちゃんちに集合しました。
新年会って詩音ママは言ってくれたけど、アポロと私を心配して、企画してくれたんだと思う。「アポロちゃんの体調が良ければ」って言ってくれて。アポロは朝げりPだったんだけど、別に体調が悪いわけじゃ全然無くて元気元気だったので、張り切ってお伺いさせてもらいました。
人間5人、ゴールデン5頭です。スゴイ。全員集合ってなかなか無いので、壮観!最初はわさわさわさわさ犬たち興奮状態。でも、そのうち落ち着いてまったり〜。
ママたちは、ゆっくりお昼を頂いて、お茶して、おしゃべりしました。犬たちをなでなでしながら。
もちろん、アポロの病気や治療の話もしたけど、ぜんぜん関係ないワン話も。さらに調理器具話やら、家電の話やら。何しろ主婦5人なので。それが、返ってまぎれるというか、ほっとするひと時でした
おしゃべりの後、ちょっとだけお外を散歩。やっぱりここでアポロはほんのすこーしなのに、げりPを(今はもう回復したので大丈夫です)。
本当に本当に楽しいひと時でした。詩音ちゃんママ本当にありがとう。そして、永遠君ママ、メルちゃんママ、シルクちゃんママお忙しいところ本当にありがとう。1人じゃないな、としみじみ感じた今日でした。
詩音ちゃん。私が撮るといつもちょっとさびしそうな表情になっちゃう。

イケメン日向君。おっ!えり付きのかっこいいお洋服。

シルクちゃん。「ちゃん」って呼んでるけど、男の子です。

メルちゃん。いいのかー?そんな格好を・・・(笑)。

ゴールデン祭り♪な私。詩音ママが撮ってくれました。一番手前のオレンジのTシャツがアポロです。

ちょっとお散歩。メルちゃん。

シルクちゃん。

詩音ちゃん。