マックスも寅になってみた

2010.1.4寅マックス

アポロは元気です
朝、長めのお散歩コースに行ってみました。H見川沿いの緑地でるんるんなアポロ。

アポロと私の影が面白かったからパチリ。アポロでかっ。で、私もなにか動物にみえるんですが。犬の横顔のような・・・。正体がばれたかも。

昼ごろ、近くまで来た詩音ちゃんママがアポロの顔を見に家に寄ってくれました。アポロ、大喜び。本当はゆっくりしてもらいたかったんだけど、詩音ちゃんママは時間があんまりなくて、玄関先でバイバイでした。今度は詩音ちゃんも一緒にゆっくり遊びに来てね。

その後、sachiさんとMAXが来てくれました。
MAXにも寅さん。雪ちゅんがMAX用に一緒に送ってくれたの。小型犬サイズです。雪ちゅん、天才だ・・・


アポロとMAXの寅寅ツーショット。が、MAXはガムに夢中。全くカメラを見ない・・・。ま、いっか。

お友達がみんな、アポロを心配してくれて、(と、多分私のこともね)本当にありがたいです。
サプリを送ってくれたり、お守りをくれたり、メールをくれたり、本当に本当にありがとう