マッコイ、本当にありがとう。

2010.1.3寅マッコイ

たった一泊でマッコイは帰って行きました。横浜のドッグランで関東のお友達に会うそうで、9時に出発です。
千葉に居た時間って20時間もなかったんじゃないかな
本当に遠いのにありがとう。名古屋なんて、新幹線だったらすぐなのにねー。車で、しかもお正月だったので大変でした。
本当に本当にありがとう。
朝、ご飯の前に「あたしの公園」にマッコイをご招待。いや、ただの狭い児童公園なんだけどさ。やっぱりダッシュがスゴイスピードのマッコイ。さすがです。
んで、そんなかっこいいマッコイに寅かぶせました。お友達の雪ちゅん作。2色のセットだったので、2人でかぶりました。マッコイは被り物初めてだとか。そっかー、ゴルやラブはコスプレやら被り物やらしてるの良く見るけど、二枚目路線のフラットコーテットはこんなことしないんかなー?
でも、似合ってるじゃん、マッコイ
本当に、アポロのために遠くから駆けつけてくれてすごくすごく嬉しいです。いっぱい話して、いっぱい元気をもらいました。
みんなからのパワーをもらって、アポロ頑張ります!
早速走るマッコイ。早っ!カメラが追いつかないってば。

寅アポロ。かわええっ!んで、雪ちゅんありがとう〜♪

な、なんでこんな格好させられてんの?イケメンの僕なのに!の、マッコイ。

寅ツーショット♪マッコイとアポロのラブシーン?

んでまたまた走るマッコイ。かっこいいねー。

アポロも走ってるよ!