元気です♪

2009.12.30アポロ

昨日の抗がん剤治療から、1日経ちましたが、今のところめだった変化はありません。まだまだわからないけど。
食欲もバリバリ!元気です。せっかくお天気もいいし、王様も貴重なお休みなので、少し長めのお散歩をしました。H見川沿いの広場です。アポロは結構な距離を歩くし、広場を走ったりもぜんぜん平気。ほんとに病気なんだろうか?と思うくらい。
でも、昨日先生が言ってました。この病気は、前日まですごく元気なのに、急にがくっと来る事があると。だから、アポロちゃんが楽しい事をたくさんしてあげてくださいって。厳しい言葉だったけど、真実なのでしょう。そしてアポロと私たちのことを考えて言ってくれた言葉なのでしょう。
宝物のように貴重な一瞬一瞬を過ごしています。まずは半年を目指しましょうとも言われました。それを頑張れたら次は1年を目標にと。1年頑張れる可能性もあるということです。1年あれば、いっぱいいっぱい幸せな時を過ごせます。毎日が本当に切ないけど幸せで、大切です
明日は栃木の王様の実家に向かいます。1泊してきます。
まずは広場でにおいをチェック!

王様になでなでされてます。


普通に走ってますよん♪