モンスターがやってきた!

2009.12.17EOS7D

名古屋からのMちゃんと明鏡は、朝帰って行きました。またまたロングドライブ、大変だけど、本当にありがとう。

さてさて、我が家にモンスターがやってきました
欲しい欲しいと思っていて、もう、ほぼ年明けには買うつもりでいたんだけど、アポロの手術騒ぎであきらめてたモンスター。「Image Monster EOS7D」です。いいよねー、このコピー。アポロの手術と入院代はちょうどカメラの値段と一緒でした。だからね、購入は延期にしようと思ったの。さらに、腫瘍が悪性だったことで、それどころじゃないっていうか。走るアポロ、泳ぐアポロを撮るのに非常に適していると思われるこのカメラ、必要がなくなっちゃった・・・。って思って。
でも、でも、アポロはまだ走れる。「あたしの公園」で昨日だって、今日だってたったかたーって走ってた。だったら、撮れるだけいいカメラで撮ったほうがいいじゃない。どうせ私たちは、旅行に行くわけじゃなし、アポロ以外にお金を使いたいものなんてありゃしない
画質もいいし、1秒に8枚も撮れるし、動画もフルHDで撮れるんだよ。いっぱいいっぱい撮ろうよ。
抗がん剤の治療代だって結構かかる。ここ数日で、サプリとかハーブとかやたら買ってる。でもいいの。減ったとはいえ、王様はボーナス一応もらって来てくれたし、全部全部つぎ込んだってかまわない。
あーあ、家も車も売ったっていいんだけどな。どんなに金持ちだって、この病気は治せないんだな。くっそー。
変な壺とか仏像とか買わないように気をつけようっと。
これがEOS7D。かなり重いです。筋肉付きそう。

まだ使い方がよくわかってないので、イマイチピントが合わない・・・。


天使の寝顔。室内でもレンズを選ばずきれいに撮れます。