名古屋からお友達

2009.12.26Mちゃん

名古屋のお友達のMちゃんと明鏡が遊びに来てくれています。
今日はこれから宴会♪
写真と日記はまたあした。

宴会の様子です。
今日も王様がぜーんぶ作ってくれました。今日はイタリアンと和食と混ざってます。いつもの魚介のトマトソースのパスタ、にんじんのサラダ、カプレーゼ、パンチェッタ、鯛の昆布〆、生牡蠣、サザエの刺身&焼き、などなど。お土産に頂いた、シャンパンで乾杯。おお!最近CAVAばっかだったから、シャンパン超久しぶりだよ〜。うめー。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、ちょっと泣いて。病気の話ももちろんしたけど、他の楽しい話も、ぜんぜん関係ない話もいっぱいいっぱいした。いっぱいいっぱいの楽しい気持ちで、アポロにもきっと楽しいパワーが充電されたよね。
私も楽しくて、酔っ払って、ワンコたちにおやつあげまくってしまったよ。

年末の忙しいときに、こんなに遠くまで本当にありがとう。

Mちゃん。バーニーズマウンテンドッグです♪

明鏡。やっぱでかいなー。会うたび、立派になる気がするよ。

遊びに来てくれてありがとう。のアポロ。