あたしの公園♪

2009.12.23あたしの公園

今朝はアポロが良く行く近くの公園に行ってきました。
あの手術の日も朝行った公園です。おなかの中で脾臓が破れていたって言うのに、公園で普通だったアポロ。退院した後も、すぐに行きたがった公園です。
いやー、たいした公園じゃないのよ。ただの児童公園。でも、なんだかアポロはそこを「自分の公園」だと思っているみたいで、いつも行きたがるの。時間帯によって、人が全くいないので、ちょっと放してあげたり。って言っても、アポロと来たらここ数年、ボール遊びとかしないで、うろうろ歩いてにおい取りしてるだけなんだけどねー。でもトロールしないと気がすまないみたい。
あたしの入院中に、怪しい奴が来てないでしょうね?」「たいへんたいへん、あたしのにおいが薄くなってるわ」ってあちこちにおしっこしてます。
ちょっと走ったり、おしっこしたり、うんPしたり、におい嗅いだり。楽しいね。またここに来られてよかったね。だって、あの日病院に行かなかったら、アポロはもういなかったのかもしれないんだよ。それだけでも、良かったと、そう思おう。って、一生懸命自分にいい聞かせる。
アポロは本当に元気。術後のせいでまだちょっと踏ん張りは効かないけど、相変わらず食欲ももりもり。よく寝て、体力回復中。血もバンバンつくってます。
今日は午前中、ゴールデン友達のシルクちゃんママとメルちゃんママが来てくれました。アポロを一杯可愛がってくれました。アポロも大喜び。みんな、アポロに会いに来てくれて本当にありがとう。
えっとね、これからきっと闘病の話も一杯書かないといけないと思う。でも、そればっかりじゃ、私も辛い。読んでる人も辛い。楽しい話も書くね。病気とは離れて美味しいものの事や、読んだ本の話や、どうでもいい事、また書くね。さーて明日はイブだよ♪


おしっこ中。撮らないでよっ!

走ってるよん♪