お友達が来てくれました♪

2009.12.22スリーショット

今日は、お友達が沢山遊びに来てくれましたMAXとママのsachiさん、詩音ちゃんと詩音ちゃんママ、永遠君ママ。お土産とかお見舞いとかいっぱいありがとう。お昼ももってきてくれて、みんなで一緒に頂きました。もともと昼ごはんって、家で1人だとちゃんと食べないのに、ここのところさらにちゃんと食べてなかったのですっごく助かりました。いや、でもご心配なく。夕飯はすっげーがっつり食べてますんで。禁酒もしてません。
アポロは普通に元気なので、みんなが遊びに来てくれて大喜び。みんなで美味しくお昼食べながら、笑ったり、でもちょっと泣いたり。話はやっぱり病気の事や治療のことになったり、永遠君ママの永遠君の時の体験の話になったり。
だけど、ワンコ3人でスリーショット撮影になったり。いっぱいいっぱいありがとう。忙しいのに来てくれて。
アポロは傷の治りも順調で、食欲もばっちり。うんPもおしっこも問題なし。散歩もさくさく歩きます。ちょっとだけ踏ん張りが利かないけど、まぁさすがにまだ術後一週間なので。あんまり長い散歩はまだ、と短めにしようとすると「い・や・だ!もっとあっちまで行く!」と動かなくなったり、やる気満々。
私はやっぱり泣いてしまったり、でも笑ったり、アポロをなでなでしたり、そんな一日です。
MAX。

詩音ちゃん。

スリーショット。みんなおやつに釘付け♪

今日は楽しかったね。おやすみなさい。アポロったら、顔の右側へちゃむくれだよ(笑)。