今日も面会に行ってきました・今日はニコニコ

2009.12.18面会

迷ったのですが、今日はEOS学園のステップ4の最終日だったので、行ってきました。ちなみに、ステップ3の修了展をただいまキャノンギャラリーの入り口の小さい小さいスペースでやっておりますhttp://cweb.canon.jp/gallery/ginza/access.html25日までです。

そんなことより、アポロの様子です。
本当にご心配おかけしてます。いっぱいいっぱいありがとうございます。
今日も夕方面会に行ってきました。実は、昼間王様から「さっき病院から電話があって、経過は良好で土曜日に退院できるって」と、電話をもらって、とっても喜んでいました。王様も声が弾んでいました。何しろ王様はずっとアポロにあってないか、らさびしくてさびしくてたまらない。
面会はまた母を連れて6時ごろに行ってきました。昨日と違って、母が一緒だからか、今日はにっこにこ。うれしそうでした
ところが、しばらくなでていると、ちょっと震えているのに気づきました。体全体がふるふるしてる感じ。今までこういう震えはあんまり無かったので不安になって先生に聞くと、今朝ぐらいからずっとじゃないけど震えがあるそうで、原因はわからないそうです。エコーやレントゲン、血液検査、熱などに異常はないそうで、赤血球も血小板も順調に増えているそう。食欲もばっちりで、おしっこもちゃんと出ているそうです。うんPは出てないそうだけど問題ないとか。
何らかの痛みの可能性もあるということで、オペを担当した腫瘍専門医の指示を聞いて、退院を決めるそうです。
なので、やったー!明日退院だ〜♪と思ったけど、まだかも・・・。明日の朝連絡をもらうことになっています。まぁ、不安な状態で退院しても心配なので、アポロが良い状態になるまで我慢我慢です。
あー、でも王様これを聞いたらがっかりするだろうなぁ。さっき、ニコニコ顔の写メを送ったら「明日は朝イチで迎えに行くから!」って返事が来たもん。かわいそうに・・・。
今日の写真はみんなニコニコ♪早く帰りたいねぇ。