今日も面会してきました。回復しています。

2009.12.17面会

皆さんに、励ましの言葉をいっぱいいっぱい頂いて、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます
沢山のコメント、メール、電話。本当に本当にありがとう。
泣かなかったのに、みなさんの暖かい励ましの言葉に、嬉しくて涙が出ました

今日は、休診日で、病院はワックスがけの日だそうで、それが終わるのは夕方。何度か電話で連絡を取って、面会できたのは6時頃でした。
アポロは朝ごはんも夜ごはんもしっかり食べたそうです。食欲の塊アポロ復活です。そうでなくっちゃ。おしっこも一杯出たそうで安心安心。
でもねー、私が行ったら一瞬喜んだものの、すぐ伏せして、あんまり嬉しそうな顔しないの。多分ね、昨日行ったとき「やったー!帰れるんだ♪」と喜んだのに、期待を裏切ったからだと思う。「また帰れないのか・・・。ちぇっ。この裏切り者っ!」って感じかなー。
えーん、私の事「アポロを病院に置き去りにする意地悪な奴」って思ってるかも。
でもいいや、そうやってムカついてるなんて元気な証拠。怒れ怒れ♪どんどん怒れ♪
そして、肝心の血液検査の結果ですが、赤血球も血小板も順調に増えています。まだ正常値には達していませんが、今アポロの骨髄でじゃんじゃん血が作られているようです。輸血の必要もどうやらなさそうです。みなさん、本当にありがとう。

明日も面会に行ってきます。退院は土曜か日曜かなー?という感じですが、回復の状態を見てという感じです。
まだまだご心配をおかけしますが、どうか応援してください


昨日は、傷口見ようとして、傷が開いちゃったりしたら大変だから見なかったんだけど、今日は見えた。
おなかの後ろ半分、結構大きい傷かも。しっかし、おなか超ハゲだね。