クリスマスツリー

2009.12.7クリスマスツリー1

12月に入ったので、ツリー出してみました去年買った150センチのやつね。
出してみるとやっぱり小さい。うーん、やっぱり自分の身長より低いツリーって迫力無いよねぇ。いつかでっかいのに買い換えようっと。
で、せっかく出したのでアポロとちょっと撮ってみました。
で、せっかく撮るんだから、ちょっとかぶせてみました。トナカイ
うはは。なんか公園とかで撮るとアポロってにっこにこのいい顔してくれるのに、すっげー嫌そうな顔してる。トナカイがいやなのかなー?それとも、マネージャーの王様がいない時には笑わないことにしてるの。って感じか?
あー、こういう飾りつけって、片付いたきれいな部屋に飾ってあるのが普通だよね。飾ったその日はまだちょっと片付いてたけど、もう元通りのごちゃごちゃ。
この間お見せして、非常に好評だったテーブルもまたあの状態に逆戻り。
そんなカオスの中にツリーだけ立ってます。ああ、何とかしろよ、あたし。

サンタ帽付きトナカイカチューシャ。ぶすーっとした顔しとります。

こっちは赤いトナカイ。角は赤くないんじゃ・・・?こっちもぶーたれアポロ。

もういやーっ!