詩音ちゃん久しぶり〜♪

2009.12.3詩音ちゃん

詩音ちゃんちにお届けモノがあったので、買い物の帰りにちょっとおうちに寄りました。かなり雨だったんだけど、買い物行かなくちゃいけなかったのよ。そのついでに。
そんで、詩音ちゃんママのお言葉に甘えて結局上がりこんでお茶頂いて、まったりしちゃいました。アポロはいなかったんだけどね。
詩音ちゃんに会うのが結構久しぶりだったから、一杯なでなでさせてもらいました。
前はねー、すぐ近くにプラッシーっていうドッグカフェがあったから、あえて約束しなくてもふらっと散歩の途中にカフェに寄ると、詩音ちゃんがいたり、永遠くんがいたり、って感じだったの。それが、去年の6月でスプラッシーが閉店しちゃったから会う機会が減ってしまいました。やっぱりプラッシー、大切だったんだなーってしみじみ思います。
夏はサマーカットだった詩音ちゃんも大分毛が伸びてきました♪でも相変わらずちょっとパピーっぽくてかわいい〜。
今日はちょっと鼻デカに撮って見ました。ふふふ、いつもと違う顔に撮れてこれもまたかわいい。


詩音ちゃん、今度はうちに遊びに来てね。アポロも会いたいって言ってるよ〜。
詩音ちゃんママ、美味しいお茶、ご馳走様でした。すっかり長居してしまってスミマセン。