もう一度銀杏の場所にお散歩

2009.11.28銀杏と

7日にも行ったちょっと奥まった広場。そのときはまだ色づき始めって感じだったので、もう一回行ってみました。
見事な黄色いじゅうたん。なかなか良い感じでした。黄色い地面と、アポロのゴールドの毛がすごくマッチして、明るいふんわりした雰囲気。アポロも珍しく走ったりして楽しそう〜。
さて、お約束の、銀杏降らせ〜!王様の係りです。
おいおい、どんだけ降らせるんだよ。写真見たら、どさっと銀杏のはっぱが落ちてるんですが・・・。


しばし王様にカメラを持たせたら、アポロを私を一杯撮ってくれました。たまには、いいね。

この日は新しく買った10-22ミリの広角を持っていったので、途中何度かレンズを交換しながら、ワイド感のある写真も撮ってみたり。
ああ、でも広角レンズって使い方が難しいねぇ。
ま、いいか。そのうち慣れるでしょう。

紅葉や銀杏の名所に出かけるのもいいけど、歩いて行ける素敵な場所を見つけるのも楽しいよね。何も無いお天気の良い休日に、ただのんびりとてくてく3人で歩くのが、大好きです。