久しぶり「ア・ピアチェーレ」

2009.11.26ア・ピアチェーレ

ううむ。一週間の遅れが取り戻せん。
木曜日はsachiさんとMAXとランチに。久しぶりにイタリアンの「ア・ピアチェーレ」に行きました。え?sachiさん&MAXとはつい月曜にウチでランチしたじゃんって?それとこれとは別。火曜か木曜にランチに行こうって話は先週から決めてたんだもん。
歩いていける近所にテラスワンコオッケーのイタリアンがあるなんて恵まれてるわ〜。お店はすっかりクリスマスムード。店内にもテラスにも素敵なツリーがありました。
頂いたランチはパスタランチ。前菜盛り合わせとパスタ、デザートとコーヒーです。パスタはからすみとサーモン。デザートはアップルパイ。「ザオー」のガッツリピザランチもいいけど、ここのおしゃれなパスタランチもいい雰囲気。
そういえば、今年の桜の季節に亡くなったT子ちゃんと来たっけ、ってまた1人しんみりしちゃったり・・・。
さすがに、もう12月に入ったらテラスでランチは寒いかねー。ま、冬の間は家にご招待って事で。片付けも出来て一石二鳥だわ。(絶対だな?)
前菜盛り合わせ。

からすみとサーモンのパスタ。

アップルパイ。

テラスのツリー。

微妙な距離のMAXとアポロ。