パスタ食べたっけね?

2009.11.8明太子といくらのリングイネ

やばい。遅れすぎて、日曜に何したのか思い出せない・・・。
天気は良かったよね?うーんと、王様が寝室の掃除をしてた記憶が。本とか片付けてたっけ?
駄目だ、思い出せない。
カメラに残ってたのは、晩御飯と、意味無くかわいいアポロだけだったのでそれを。
昨日ホルモン焼きしたテラスで今日は夕食に王様のパスタを頂きました。
明太子と自家製いくらのリングイネ

王様特製魚介のトマトソース。これもリングイネ

温野菜のアンチョビソース。

後はロメインレタスと赤ピーマンのサラダ。
そして、6日の王様の誕生日にsachiさんから頂いた白ワイン♪しっかりした感じの飲み応えのある白でした。美味しかった〜。sachiさんありがとう。

で、食後に意味無く王様が撮ったアポロ。かわいいじゃん。(あ、すみません親ばかで・・・。)