ケーキでふるふる

2009.11.04ふるふるしたケーキ

この日は、いつもの某フリーペーパーの撮影のお仕事でお茶の水まで行ってきました。引越しやさんの支社での撮影でした。
が、ネタになるような事はなく、いつかのホテルミラコスタの時の様な美味しいランチも無かったので、久々にアポロの動画を。
この間頂いたおいしいフルーツケーキのクリームをなめさせた時の動画です。アポロは食べたことの無いおいしいものや、大好きなもの、もしくはあげるのにじらした時など、口を震わせて感動するんです。ケーキのクリームは食べたことないわけじゃぁなかったんだけど、おいしくてよっぽど感動だったんでしょうねぇ。むっちゃふるふるしてて、かわいかったっす。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/14c2ee74ba381a47ef8245dea7200861
ちなみに食べたのは前にご紹介した上の写真のケーキでした。
ではさらにもう一回ふるふる。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/c5968fb10493af0f8f754d5926786584