えみるうさんと再会♪

2009.11.2えみるうさんベビー

ネットで知り合ったえみるうさんと再会しました。
えみるうさんは国際結婚なさって、アメリカのオハイオ在住一昨年、帰国した際にアポロに会いにウチまで来てくださったのです。その時、お腹にベビーがいて、今回はベビーも連れての帰国でした。
そういえば、一昨年に来てくれた時は、http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20070925アポロは後ろ足のオペの直後だったっけ。
今年はアポロも元気だし、何しろ私も東京まで車で行ける様になったので(いばるなよ)、お台場に集合!一昨年ウチで一緒に会った永遠君ママも鈴ちゃんと参加して、えみるうさんのご主人も一緒で楽しい集まりになりました。
ベビーがもう、かわいいのなんのって。まっしろでふくふくのほっぺ。くるくる動くちょっといたずらっぽいお目目。ご主人も優しそうな素敵な方で、なんて幸せそうなご家族なんだろう♪おうちに帰ればさらにコディちゃんとナゲットちゃんというゴールデン2頭がいるんだから(お義母様のところでお留守番中)もうこれ以上無いって感じの素敵なご家族でした。
お台場潮風公園をのんびり歩いて、タールムhttp://www.tarlum.com/bianco/というレストランでランチ。ここは駒沢にもお店があって時々行くのですが、店内ワンコオッケーで美味しいお料理が食べられます。
久しぶりに会っても、やっぱりワンコの話題で盛り上がって、ぜんぜん久しぶりの気がしない。とっても楽しい時間でした。ワンコ友達は時間も、年齢も、国境もこえるんだわ〜。すばらしい
えみるうさんに、許可を頂いて、超かわいいベビーの写真を載せさせてもらいました。


そして、永遠君ママは今日は鈴ちゃんと一緒に。すっかりえみるうさんやご主人にかわいがられてご満悦。甘え上手な鈴ちゃんです。

海があるのになんで泳いじゃいけないの?のアポロ。今日は寒いってば。