おいしいもの

2009.10.28フルーツケーキ

保険会社の担当の方、書類の手続きでウチまでみえた。
おかげで、なんとか月曜の片付いた状態をキープできた。
私が会社に勤めてるときからお世話になってる女性の営業の方で、私が会社を辞めてからは何か作成する書類なんかがあるとたまーにウチまでいらっしゃる。
そんで、彼女が手土産に美味しそうなフルーツケーキを持ってきてくれました。美しかったのでパチリ。お味もおいしゅうございました。んで、入ってる保険の話をいろいろ聞いてたら、入院しなくても日帰りでポリープ取っただけとかでも保険がおりるんだって。去年も一昨年も胃にポリープがあるって言われてるから、すっきりとって保険ももらっちゃおうかな♪他にも、子宮のポリープは場所によるとか、痔の手術も種類によるとか、へぇ!って感じ。保険によってはレーシックも出るんだって。美容整形は駄目らしい。当たり前か。


それから、サンクスにお金をおろしに行って、つい連れて帰って来てしまったブタまん。だって〜かわいかったんだもん。2個140円だったかな?小さいサイズで、味は普通に美味しい。でもかわいいから得した気分。

でも、かわいくても食べるんだけどね。

しかも、かじった後で気がついた。ちゃんとかわいい尻尾が付いてる!芸コマ〜。