洋平君と♪

2009.10.26洋平&アポロ

中学のときからの友達のY子ちゃんと息子さんの洋平君が遊びに来ました♪
小学校4年生の洋平君、大の動物好きなんだって。道で散歩中のワンコを見るとなでなでしたくてしょうがないらしい。動物園や水族館も大好き。一度アポロと遊ばせたいと、たっての希望。お天気がよければ公園&テラス席でランチって思ったんだけど、月曜は天気が悪いらしいってことで、我が家に来てもらうことに。ほんとに、この日だけひどい雨でした。でも、おかげで部屋が片付いてよかったよかった。
洋平君とは超久しぶり。前に会った時は2歳ぐらいだっけ?裸で私の前で踊ってました(笑)。挨拶もちゃんと出来るしっかりした少年になっててびっくり
アポロはお客さんに大喜びで、最初はテンションアップ!しばらくするとまったり落ち着いたけど、私たちがご飯を食べ始めたら、ピザが欲しくてまたちゃっかりお座り。
アポロにおやつをあげたり、なでなでしたり、ぎゅうぎゅうしたり。
楽しそうにアポロと遊んでくれて、よかったです〜。今度は広々した公園であそぼうね。
いつもは赤ちゃん以外は人の顔は載せないんだけど、今回本人も喜んでくれたので了承の元、洋平君とアポロのツーショットをバーンと。
将来は動物に携わる仕事につきたいんだって。頑張れ〜!