わんこパン

2009.10.22わんこパン

うっわー、日記むっちゃ遅れててやばっ!この日は、公民館に文化祭の展示に。でも、ネタになるような事はなかったので、この日食べたかわいいパンを。
稲毛の石釜パン屋に売ってたんだけど、かわいいんで思わず買ってしまいました。名前は「子供パン」いいじゃん!「わんこパンで>」。「子供パン」だと、子連れじゃない私、買いにくいじゃん。買ったけど。
ソーセージ咥えてるのがかわいいよねー。中にはソーセージだけじゃなくて、チーズとかも入ってました。かわいいだけじゃなくてちゃんと美味しい
犬ものだとついつい買ってしまう私。パンだけじゃなくて食器とか服とか財布とかね。で、王様に「そのTシャツセンス無いよ。」と言われてしまうのだ。犬のデザインだとハードル下がっちゃうんだよね。でも、パンなら食べちゃうからハードル下がっても、いいんだ〜。
かわいいわんこパン。

かわいいけど、食う。

左から、共食いする気満々のアポロの鼻が・・・。