栃木の祖母が

2009.10.5アポロ

月曜日お天気悪く・・・。台風も近づいてるとか。
という、感じの中、朝、栃木の祖母が亡くなったと義母から電話が。木曜日お通夜、金曜日お葬式です。
9月のシルバーウィークに帰った時、お見舞いに行って顔を見ることが出来て良かった。ずっと意識が無い感じだったんだけど、孫の王様が来たことがわかった様な反応をしてくれたので。王様も忌引きを取るそうです。
10月4日が誕生日だったそうで、ちょうど90歳になっていました。

で、関係ないけど今日ノートパソコン入院しました。いつも相談に乗ってもらってる大学の先輩に相談したところ、やっぱりハードディスクの乗せ替えって事で。データのお引越しも全部お願いしちゃいました。早く全快して戻ってきてね〜。やっぱりデルのノートじゃないと、キツイっす。このプチパソコンにも大分慣れてきたけど、キーボード操作なんかは慣れても、スピードの遅さには慣れない・・・。おかげでお友達のブログを見られない日々が続いてます。何をするにも時間が倍かかるんだもん。でも、このプチパソコン無かったらえらいことだったけどさ。感謝はしてるよん。プチパソコンちゃん。
上の写真は関係ないけど。アポロです。