CDを借りたけど・・・。

2009.9.28パウンドケーキ

ドッグダンスのために、ツタヤでCDを借りたんだけど、実はウチのパソコンはいまだに調子が悪い。そう、一度復活したと思ったんだけど、やっぱり怪しいのだ。なのでいまだに王様のちっこいパソコンでなんとかごまかしてるのだ。
やっぱり遅いし、キーボードちっちゃいし、いまいちなんだけどね。しかも、ちっこいパソコンにはCDドライブが付いてないんだよね。だからCD借りてもパソコンに移せない!
で、お友達のsachiさんのお宅におじゃまして録音させてもらいました。お土産に、雪ちゅんが送ってくれたパウンドケーキを持って、ついでに(?)アポロも連れて
CD録りながら、雪ちゅん作のおいしいケーキを頂きました。かぼちゃのケーキとラムレーズンのケーキ。ウマ〜い♪
夜王様に「今日は何してたの?」って言われて「えーっと、CDを録ってもらいにsachiさんちに・・・」「それでキャンプの片づけが出来なかったんだね」「・・・。」王様、いぢわる・・・
雪ちゅんのパウンドケーキ。ウマ〜い♪


んで、MAX。