幕張新都心20周年記念写真コンクール

2009.9.18幕張写真コンクール

少し間あけます。
1週間遅れでお知らせしても意味のないお知らせ〜♪があるので。ってすでに遅いかも、なのですが、9月19日(土)〜9月26日(土)まで、海浜幕張駅前のプレナ幕張の二階で私の写真が展示されます
幕張の写真募集があったので、応募してみたんです。それが佳作に入りまして、展示して頂く事になりました。「幕張新都心20周年記念」だそうです。といっても、「佳作」なので一番下。賞品がバス共通カードとバスチョロQ…。もらっておいてなんですが、バスって乗らないよ…。一番良い賞品はキャノンのコンデジとか、シャープの電子辞書とか、もう少し下で、幕張のホテルの宿泊券とか、ランチ券とか。すっかり貰った気になって、「宿泊券もらってもねー。アポロがいるから、姉たちにあげようかね。」だの「平日ランチ券だったら母親と行ってくるね」だとか図々しい話をしてました(汗)。なんてかまし。で、結果はバスカードだったわけです。ま、賞を頂いただけでも有り難いし、展示してくださるのもうれしいです。
ところで、同じコンクールに、一緒の公民館の写真サークルの方も応募してまして、その方も見事入賞されました。っていうか、私が応募したのは「ファミリー部門」っていう初心者の部門なんですが、その方は「プロモーション部門」っていう上級者部門賞品は五万円のびゅう商品券だそうで、レベルが違います。
でね、その方の作品、なんと私とアポロの後ろ姿と、マリンスタジアムの花火と幕張の夜景なんです♪頼まれて後ろ姿のモデルやらせて頂きました。他にも何枚か出されたそうなのですが、それが入賞したそうで。なんか妙にうれしいです。
もしお近くについでがおありでしたら、覗いてみてください。あくまでついでがあったらね・・・。