マザー牧場に行ってきました

2009.9.13マザー牧場

日曜はいいお天気だったので、またまたお出かけすることに。なんかさー、天気がいいのにアポロとお出かけしないともったいないような気がしちゃうんだよねー。
この日はマザー牧場に。お弁当持って〜♪
マザー牧場は高速が整備されて、家からは行きやすくなりました。1時間かかるかかからないかワンコの入場料は500円。場内には結構たくさんワンコがいました。今マザー牧場サルビアの花がとっても綺麗です。もちろん、サルビアとアポロを撮影。


マザー牧場は本当に広い広い牧場なので、のんびりお散歩には最適です。ドッグランもあって、ドッグランは無料です。
豚さんやら羊さんやら、いろんな動物も見られて、楽しかったです♪ふれあい広場とかもあって、家族連れにもワンコ連れにもお勧めです。って、マザー牧場の回しモノか?

ウチはお弁当持参でしたが、ジンギスカンなんかを食べることも出来ますので、さっき見た羊ちゃんをおいしく頂くっていうのもアリです(笑)。
あとね、牧場なので、ソフトクリームがおいしいの〜。ミルクリッチです。ここに来たらやっぱり食べないとね!って感じ。と、最後までマザー牧場の回しモノみたいな日記だな・・・。
お天気が良く、空がきれいだったので、スチール写真みたいなのが撮れました。