モデルのアポロ、記事になりました

2009.9.10フリーペーパー

木曜に、アポロが載ってる某フリーペーパーがポストに配布されました。8月の13日に、くそ暑い中、撮影してきたヤツです。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20090813
あんなに暑かったなんて全く感じさせないアポロの写真、流石女優!(だから誰がだよ・・・)出来上がった写真を見たら、EOSkissX3の広告が付いた記事なのね。なるほど、だからあの時カメラマンさんはX3で撮影してたのか。納得。
アポロの写真は4カット。うち2カットは「ありがちだけど、NGの写真」なんだけど、NGの写真もかわいいんだよねー。はい、親ばかです。記事の評判が良かったそうで、金沢の同じフリーペーパーにも掲載されることになったんだって!金沢には知り合いはいないけど・・・。もし、これを読んでる金沢の方がいらっしゃったら見てくださいませ(笑)。
新聞は何部か送ってもらうようにお願いしたので、今度の休みに栃木に行く時持って行こうっと♪
このフリーペーパー配られる地域と配られない地域があるんで、一応、載ってるサイトを・・・。良かったら見てくださいませ。2ページに渡って、主婦グラファーの記事が載っています。http://www.lcomi.ne.jp/pickup/t_0910camera/index.html毎度親ばかですみません(汗)。


今日はモデルではありません、のアポロです。