泳いだよ〜♪

2009.9.5水泳

土曜日はお天気が良かったので、これはやっぱり海でしょうってことで、またまた泳いできました。
今回はいつものM浜より少し家に近いK浜にしてみました。
だって、この間平日に行ったらなんだか浜に小さい石を入れてあって(前からあったけど、入れなおした感じ)アポロが肉球ちょっと痛めたみたいだったんだよね。水も綺麗じゃなかったし
K浜は一時期よく来てたんだけど、ウィンドやってる人が一杯来るから、ちょっと迷惑になるかなーって思って、M浜に変えたの。M浜は遊泳禁止だから、ほとんど人がいないから。
久しぶりに行ってみたら、こっちの方がいいかな?って感じ。
ウィンドの人がいるって言っても、大人ばかりなので家族連れが多い浜よりは気を使わないし、水道もあるしね。それに、この日はアポロのほかに2頭わんこがいて、それも楽しかった!誰もいなくて気を使わず泳げるって事は、逆に言えば他のわんこもいなくてちょっとつまらないって事だったのかも。アポロもいつもよりさらに楽しそう
この日は空が青くて綺麗でした。水平線が曲がってるのは本当はNGなんだけど、なんとなく躍動感があっていいじゃん、これでも、って言うのは失敗を正当化しようとしてるだけ?

後から来た黒ラブちゃん。水しぶきが綺麗に撮れました。

一緒に泳いだわんこ。とってもキュートな子でした、

これも、意図したわけじゃなく、上手く入らなかっただけなんだけど、結果的にいい感じ?って思うのはやっぱり失敗を正当化か?