平日水泳〜♪

2009.8.27平日水泳

先週も、その前も泳ぎに行かなかったので、今週末は泳ぎに行くぞ!と心に決めてたんだけど、週末の天気予報がどうもいまいち
だもんで、木曜日、平日だけどアポロを1人で海に連れて行ってあげました。って書くと、恩着せがましいけどさ、お友達の中には1人でいっつも2頭を海に連れて行ってる子だっているけどさ、でも大変なことは大変なんだよ。
腰痛持ちの私が、車でアポロを海につれてって、海ではずーっとボール投げて泳がせて、つれて帰った後、シャンプーと乾かしってのは重労働なわけです。
そんでもさ、やっぱりアポロの喜ぶ顔が見たいじゃん。
だってほら、こーんなにうれしそう。


1人だと、写真も防水コンデジのμでしか撮れないから、いまいち迫力ある写真は撮れないんだけど、でも、こんなとびっきりの笑顔が撮れました。
ちょっと腰は痛いけど、がんばった甲斐があるってもんだ。
海がね、あんまりきれいじゃなかったけど、ま、家から車で10分のM浜だから文句も言えません。
ちなみに、海岸にはぜーんぜん人がいませんでした。