詩音ちゃんと蔵王

2009.8.25詩音ちゃん

お昼前に、動物病院の帰りに詩音ちゃんが家に寄ってくれた。玄関で立ち話もなんだから入ってお茶でも飲んで行って〜♪とお誘いしたら、それならいっそ蔵王でランチにしませんか?ということになり、急遽蔵王に出かけることに
ここのところ、なんだか家にこもってたので、大喜びでアポロと蔵王まで行ってきました。お天気が良くてちょっと暑かったけど。
久しぶりの蔵王のピザとパスタは相変わらず大満足のお味。なのに!料理の写真撮るのすっかり忘れちゃったよ。食べるのについ夢中になっちゃうと良くあるんだよねー。

全部食べ終わってから、あわてて詩音ちゃんの写真をパチリ。
詩音ちゃん、ずいぶんさっぱりしてるのは、サマーカットにしてるから。なんだか子犬のようなお顔になっちゃって、若返った?大分涼しいらしく、今年の夏は楽だったらしい。そういえば、近所のラック(ゴールデン、男の子、11歳)もサマーカットにしてたなぁ。年々サマーカットする子が増えてる気がする。やっぱり涼しいんだろねぇ。アポロもサマーカットまではしなくても、少し毛を梳いてみようか?って今年は言ってたんだけど、予約を入れようとしたら夏休み前は一杯で、行きそびれ、そうこうしているうちに、もう秋だからいいか・・・って感じでした。

この日はまだちょっと暑かったけど、そろそろ夏も終わりです。
涼しくなったら、また、ワン連れでランチに繰り出しましょう〜。そしてワン話に花を咲かせましょう〜♪