夕焼け

2009.8.24夕焼け

パソコンはやっぱり故障な感じです。デルのサポートに電話して言われたとおりエラーチェックをしたのですが、ハードディスクの故障らしく・・・とほほ。相変わらず王様のちっこいパソコン使用です。

写真は23日の夕方の空。とってもきれいな夕焼けでした。
散歩の時に撮った写真ですが、コンデジです。私とて、いつも一眼レフを持ち歩いてるわけではないので、うっかりするとすごくいい感じの花が咲いてたのに、散歩中でデジイチどころか、携帯電話も持ってなくて、写メすら撮れないなんてこともしばしば。

この日はたまたまコンデジを持ってたので、きれいに色づいた空を撮れました。
実は、コンデジのほうがこういう写真には強かったりします。色も案外きれいに再現できた感じ。
あなどれないよね、コンデジ

ほーら、きれいな夕焼けだねー、アポロ。」と話しかけながら散歩したけど、犬って単色の世界なんだっけ?