鈴ちゃん、日向君久しぶり〜♪

2009.8.21日向君

久しぶりに、ゴル友達とランチ。永遠君ママと鈴ちゃん&日向君です。
2月に永遠君が亡くなり、その後ゴールデンドゥードルの鈴ちゃんが新しい家族になりました。永遠君が亡くなった直後は、なかなかみんなでランチという気持ちになれなかった永遠くんママ。そしてそのあとはパピーのお世話が大変だろうなぁとこれまた誘えなくて・・・。だから鈴ちゃんと会うのは2回目。永遠君ママと会うのはとってもお久しぶりです。
ちょっと見ない間にすっかり大きくなっちゃって!もうアポロとあんまり変わりません。でも、動きはまだまだパピーなんてかわいいんでしょう♪そして、前は永遠君の弟分で、なんだか子供っぽく見えた日向君がすっかりお兄ちゃんの顔になってる気がしました。
永遠君もきっと2人の成長を安心して見守ってくれてると思います。永遠君がいない悲しみはなくなりはしないけれど、鈴ちゃんと日向君のおかげで、永遠君ママに笑顔がいっぱい戻って本当によかったです。
用事があって来られないと言ってたメルちゃんママも、途中で駆けつけてくれて(ママだけ)みんなでゴル話で盛り上がりました。
やっぱりたまにはこうやってみんなで集まらないとね!
私とアポロも暑さを理由に結構8月は家にこもってたので、久々にみんなに会えてとっても楽しかったです。涼しくなったら、またみんなで集合しましょう〜♪
上の写真は日向君
こちらも日向君。アップ好きな私。

そして鈴ちゃん。メルちゃんママに甘えてます。