大雨だったので

2009.8.10本栖湖・水中写真

大雨でした。
出かける予定が大雨の予報で前日キャンセルになり、1日家にいました。だって、この雨じゃぁ買い物に行くのもイヤだよね。って、大雨の中お仕事行って営業マンしてる王様は・・・
とはいえ、アポロは家の中でしっこもうんPも出来ないので、大雨の合間をぬってさっと散歩には行きました。一瞬雨が上がった隙を狙ってね。
で、それ以外なーんもしなかったので、しつこく本栖湖の写真など
今回久々に防水カメラで水中写真撮ってみました。
このカメラ、水中でも撮れる、しかも動画も撮れる、汚れるのも気にしなくてオッケーという優れものなんだけど、普通のコンデジとしては、Finepixの方が優秀なの。起動も遅いし、暗いところには弱いし。だから夏場の水遊びの時にしか活躍しないの。だもんでいざ使おうと思うと、使い方を忘れてる!!水中であわてたりして。
そんなこんなで数枚撮った写真です。
前撮った時も思ったんだけど、犬って水中で目をしっかり開けてるんだねぇ。
って、湖に犬沈めるなんて虐待か
沈めてる王様の手が思いっきり写ってるし。

ブクブク。ひ、ひえーっ。byアポロ

ぎょえーっ!

殺される前に、陸に上がろう。わっせわっせ!