イマイチ

2009.8.6アポロ

1週間遅れてるので、思い出しながら書いてるんだけど、旅行から帰った翌週、私なーんにもしなかったアポロの病院と母の病院と夕飯の買い物以外、ずっと家にいました
実はね、何か体調イマイチだったの。もう、治ったけど
何だろう?夏バテ?クーラー病?ずっと軽い頭痛で体もだるくてなーんもやる気が起こらず・・・。化粧もろくにせずに、アポロの散歩も短めで(暑いからいいけど)。
みんなさ、夏バテで食欲ダウンして、痩せたりするじゃない?私は逆なんだよねー。体調イマイチでも軽い頭痛でも衰えない食欲。んで、家から一歩も出ず、散歩も短く・・・結果、太りました。あー、やばっ
先週は、そんな、イマイチ→ブクブク週だったのでした。
今週はふっかーつ!したので、少し動きました。そして大いに反省。なんとか体を戻さねば・・・。
何か去年も夏に太ったとか言ってたよなー。それは戻ったのか?いや、結局戻らないまま、少しずつ成長し続けているような・・・。やばっ。