旅行最終日

2009.7.30味仙・青菜いため

今日は帰るという30日、いいお天気だったの!腹立つ!でもまぁ川は今日も駄目でしょうね。海だったら?海だったら今日なら行けたかも。くそー。
ぼやいていても仕方が無いので、美味しい朝食を頂いて、すらまこ家にお別れを。今年もお世話になりました。また来年よろしくお願いします

後は帰るだけなんだけど、お土産を買いに坂角へ。坂角なんて東京でも買えるんだけどね、でも名古屋が本場なのよ。んで、「名古屋限定黄金缶」入りのえびせんを買えて満足でした。
その後、王様のリクエストで、台湾料理の味仙へ。味仙は東京には無いのよ。台湾ラーメンが美味しいんだよねー。んで安いの。お昼のセットは880円でおかず一品&ライス&台湾ラーメン。安い〜。青菜炒めとアサリの炒め物をチョイス。私はいつもは「ラーメンにライスとか無理だし」って思ってるんだけど、ラーメンが小ぶりだったせいもあり、おかずが汁だくで、ご飯が進んじゃったのもあり、ぺろっと平らげてしまいました。久々に食べる味仙の台湾ラーメンウマ〜!
んで、満腹になったところで、われわれは千葉に向かったのでした。王様、またまた運転お疲れ様でした。
又来年も来るからね!