大阪!

2009.7.26集合写真

26日の日曜は、朝3時出。3時って・・・?
なんでそんなに早く出たかと言うと、大阪までバピューンと行くためです。毎年名古屋のお友達には会ってるんだけど、大阪のお友達に今年は会いたいなぁと思い立ったから。アポロももう9歳、来年また大阪まで行けるという保障はない。なら行ける時に会いたい人(&犬)に会っておこうって思ったの。
3時に出たら流石に約束の時間より早く到着しました。10時ごろ富田林の錦織公園に到着。んでも7時間のドライブよ。王様お疲れ。
錦織公園でお会いしたのは、スママさん&シュテフィ&チャア&ビヨンういにぃさん&ネイリーちゃん。お2人は面識無かったのですが、私のわがままでみんな一緒にご対面させてもらいました。スママさんとはブログでお知り合いになって、私よりずっとゴールデン歴&生食歴も長い大先輩です。3頭のゴルを1人で引き連れてる姿には惚れ惚れ〜♪私なんか1頭でも引っ張られて大変だったのに。
ういにぃさんはアポロのブリーダーを教えてくれた方。アポロがうちの子になったのは、ういにぃさんのおかげと言っても過言ではありません。感謝感謝。なので9年前からのお付き合いなのに、やっと会えました〜です。
本当は、奈良の方の川で遊ぼうって言ってたんだけど、天気予報が雨だったので急遽富田林のカフェに変更。そしたらすっげー晴れで公園あつかったっす。
それでも公園ではじけるワン達(若干一名はじけないワンが・・・アポロです)は楽しそう。本当に暑い中ありがとう。お会いできてとってとっても嬉しかったです。これに懲りず、今後もどうぞよろしくお願いします。
集合写真。うっわー、5頭並ぶと萌え死にしそうだ。んで、一番ちゃんと並べなかったのはウチのお嬢でした。とほほ。無理やり王様に矯正されてるのが上の写真。

チャアとシュテフィはちゃーんと座ってるっていうのに。アポロったら。

それから、超元気若さもりもりなビヨン。若いもんの写真最近撮ってないから追いつけん。
最後はやさしいネイリーちゃん。おっとりしてるのに、公園ではちゃんと走ってました。8月で10歳。アポロよりパワーあるなぁ。
  
そして皆さんとお別れし、お次は住吉区
お友達の雪ちゅんのお宅にお邪魔させてもらいました。雪ちゅんには以前ウチにきてもらったことがあるんだけど、そるととは初対面。それから、お友達の陸ママさんにもお願いして来てもらいました。そしたら、なんとサプライズゲストのロッキママさんが!ロッキママさんは私、ブログこっそり読み逃げだったので、お会いしたいと言えなかったのデス。うれしいっ!
そるとは元気すぎるゆえ、そると部屋にて面会。その間アポロは皆様にお任せして。いや、ほんと元気すぎ。写真、残像しか撮れん。24日に11歳って誰が?って感じでした。そんなそるとかかわいくてたまんない♪
5人でワンコ談義して、おいしいシュークリーム頂いて、幸せなひと時でした。ワンコの話になると、とっても初対面とは思えないの。みんな自分ちの子が愛おしくて愛おしくてたまらないのがすっごくわかって、「みんな、愛されてるねぇ」って思う。もちろん、アポロもね。皆さんを笑わせるほど、親ばか発言連発の王様でしたよ。
かわいいそるとと皆さんとお別れして、私たちは京都の宿へ。
最初は残像のそると。

んで、カメラの設定色々変えてやっと静止画像になったそると。かわいっ。
  


宿の話は長くなるので別にまとめますね!