夏休み・たこ焼き・ご報告

2009.7.25たこ焼き屋

25日から王様の夏休みで、大阪、岐阜、名古屋方面に旅行してます。
一応パソコン持ってきたんで、更新できない事もないのですが
まー、パワー不足で帰ってからになる可能性大です。
30日に、帰る予定です。

追記
土曜日は、旅行前日。準備で一日終わってしまいました。
何せ日曜は早朝に出発なので、土曜は準備を一通り終えた後はとにかく早寝!の予定。
たまたま近くの公園でウチの町内会のお祭りが開催されてました。アポロを連れて、散歩がてら冷やかしに行ってきました。焼き鳥食べて、ビール飲んで。そのあとたこ焼き食べに駅前のたこ焼き屋に。このたこ焼き屋はテラス席?っていうかもともとテイクアウトの店だけど、椅子とテーブルが外にあるので、アポロと一緒に酎ハイとたこ焼きを頂きました。なかなか旨いっす
んで、日曜にそなえ、早寝です。

で、旅行から帰ってきたのですが、旅行の様子はまた明日以降にUPしますが、
ご心配くださっている方もいらっしゃると思うので、アポロのプチオペの結果、火曜に病院に電話したのでご報告です。
超ドキドキしながら、いっそ電話するのやめようかと思いながら、病院に電話したのですが、おかげさまで悪性ではありませんでした
あー良かった。そんなわけで火曜の夜のピクシーの家で飲んだビールは最高でした。
ご心配おかけしました。ありがとうございました
上の写真はたこ焼き屋の前で。