何食べたの?!

2009.7.22アポロ

ちょっと前の公園で。
誰もいないのでちょっくらノーリードにして、呼んだら走ってくるシーンを撮ろうと思ったの。
ドコモの家族間メールが動画の送信も無料になったもんでさ、試しに王様に動画送ったろう!と。
そしたら呼んでも来ない来ない。くっそー。挙句の果てに何食ったんだあんたは?!
動画の最後は怒っててむちゃくちゃ。写ってる赤いのはリードだし。
まったくあんた、何歳だ?んで答えは動画を見たあとで。
携帯動画なので、画像荒くてすみません。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/1307ef6177e573f97973e9de095118dc




答え・乾燥ミミズ
ぎょえーっ!
なぜかこの日公園に大量のミミズさんの乾燥した御遺体が・・・。
まぁさ、漢方薬にも使われるしね?毒だんごとか拾い食いするよりいいけど。
でも、ぎょえーだよね・・・。