連休最終日・お休みまったり。

2009.7.20アポロ

3連休最後の日は、のんびり
来週から夏休みで大阪・岐阜方面に行くのでその準備の買い物などに行ったけど、アポロは涼しいお家でお留守番。いやー、エアコン買い換えてやっぱり効きが良いみたい。カビの胞子も撒き散らしてないだろうし安心安心
買い物は岐阜での川遊びに備えて、ビニールボート購入。コールマンのが30%オフでゲットできてご機嫌でした。
19日は土用の丑の日だったんだよねー。私たちは、18日に栃木の実家でうなぎチラシを頂きました♪なおかつ、19日の川遊びには残ったうなぎチラシをお弁当にしてもらって2日間うなぎを満喫♪いい年して、母親にお弁当つくってもらうってどうよ?しかも、嫁として義母に作ってもらうってどうよ?って思ったけどいいや。美味しいから。公園で食べたんだけど、外で食べるとまた旨い〜。
でも、一応ということで、20日も家で「うまき」と「うざく」を作って食べました。生協の冷凍うなぎだけどね。充分旨いよ。日本酒が進みます〜。
アポロは前日の川遊びと、ドライブですっかり疲れたらしく、半目開けて爆睡でした