アウトレット行ってきた

2009.7.18佐野のアウトレット

週末栃木の実家に帰る前に、佐野のアウトレットに寄って来ました。
本当は土曜に川で泳ぎ、実家に一泊して日曜は帰るだけ〜、のつもりだったんだけど、お天気がどうも怪しげだったので土曜はゆっくり出発でアウトレットでも寄ってみようかって事に。
佐野のインターはいっつも降りるのに混むので一つ前のインターで降りました。結構スムーズ。アウトレットの中もそれほど混雑はしていなくて快適。でも、暑い!雨じゃなくて良かったけど。アポロの水分補給に気をつけながら買い物。ワンコが入れるのはドッグデプトぐらいだったので、後は交代でお目当てはドッグデプトの帽子とコールマン、あとはワコールの下着などなど。私がワコールとトリンプで試着までして時間かかってる時には、王様はアポロと別の店の入り口近くでエアコンの風に当たってました。店の中に入れないので、店の前で涼んでた模様
コールマンでは軽くてすわり心地も良い私のアウトドア用の椅子をゲット。ワコールとトリンプでも下着を購入。王様はアディダスのTシャツとクロックスのサンダルお買い上げ。ドッグデプトは欲しいのが無くて残念・・・。
あとね、この間アマゾンでポチっとしたティファールの鍋の蓋のつまみが、アマゾンより200円ほど安く売っていた。見なきゃ良かった。たとえ200円でも悔しい。もひとつ、悔しかったのは、家にね、コーチから20%引きのはがきが来てたのに、もって行くの忘れたの。「まぁさ、20%引いたって高いものは高いしね」と思って、覗いたら、割と好みのバッグが70%オフで20000円くらいであるじゃないの。多分かなり古い型だから70%オフなんだろうけど、いいの最新の型じゃなくても。そこからさらに20%。はがきがあれば。20%って約4000円でしょ?悔しいので買わなかった。縁が無かったってことで。この先永遠に縁はないかもね。まーいいや。
ま、でも色々満足の買い物をして、アポロはいろんな人にかわいがられて、その後、実家へ向かったのでした。
ドッグデプトの前で。あれ?右側のガラスに写真禁止の貼紙が・・・。ま、いいや、何も言われなかったし。