姉の誕生日

2009.7.16高野のケーキ

7月16日は姉の誕生日でした。
って、別にみんなでパーティしたりしたわけじゃないんだけど。
私は母を連れて車で千葉そ○うデパートへ。週末に栃木に帰るのでお土産を買いに。母を連れて行ったのは、あまりに歩かない母を少しでも歩かせたかったのと、一緒に寿司でも食おうと思って。基、寿司を食わせてもらおうと思って(笑)。
本当は姉も来たら良かったんだけど、何やら忙しいらしく。
で、母と2人寿司食って、一応姉にもTAKANOの涼しげなケーキを買って帰りました。私は家に帰ってからアポロを連れてケーキを食べに出直して実家に。
実家で見たものは!義兄から姉に届いた素敵なプリザーブドフラワーと大きな花束。まぁ素敵♪お義兄さんったらロマンチストだわん。聞いたら去年も誕生日の日画廊に花束抱えてやってきたんだって。キャーっ!素敵過ぎる
いいな、いいな」と連呼したら、「そんな高い花もったいないとか、すみは言うんじゃないの?」と姉に言われました。確かに。その分、旨いものでも買ってくれと言いそうだ。いや、言ったことが実際にあるかも。色気より食い気
だって、誕生日のプレゼントは以上ね!って言われたらそれはそれで困る〜。誕生日のプレゼントは「家電」「レンズ」「図書券」「ハウスクリーニング」などなどな我が家。姉夫婦のところより、ぐっと所帯じみた雰囲気をかもし出してるのはその辺が原因かも。
ちなみに、私から姉へのプレゼントは、アロマポットとアロマオイル。オイルは虫除けにもなるレモンユーカリ。においもさわやかで素敵なの。姉も喜んでくれてました。「ちょっと欲しいけど、なかなか買わないものだよねー。」って。良かった〜♪
上がTAKANOのケーキ。マンゴーがウマ〜。
んでこれが、義兄から姉への花束。やっぱり素敵だわ。