朝はカフェ・アポロ。夜は居酒屋アポロ。

2009.7.5カフェアポロ

日曜は、エアコン買いに行きましたよ!
やっぱもう、カビ撒き散らしてるのはイヤ!ってことで。来週取り付けです。
で、そんな画像はないので(あってもつまらん)、今日の朝ごはんと今日の夜ご飯。
朝はカフェアポロカフェの朝食みたいに、サラダとフルーツ、ヨーグルトとカフェオレ。サラダは庭のミックスレタス(結構虫食い、たまに青虫付き)。カフェみたいって言っても、別に普通の朝ごはんなんだけど、テラスで食べるとお洒落度が増す気がしてさ。
夜は居酒屋アポロ。今度は和食系。エアコン買いに行った帰りに、魚の豊富なスーパーカ○カ水産に行って、ひらめの刺身を買ってきて、昆布&緑茶でヅケに。後は王様が作った牛筋の煮込み。ミル貝の刺身、谷中生姜。などなど。
テラスで食べると、リビングがどんなに汚くても、泥棒が入ったみたいに散らかってても、見ないで済むからいいよねー。実は最近天気さえ良ければテラスで食べているのはそれが理由です。食事の時だけでも、無かったことに出来るのだ。って、片付けろって。
カフェアポロ

居酒屋アポロ

居酒屋アポロの店員。食べるのに邪魔。