dogダンス発表会

2009.6.28ドッグダンス

誕生日の翌日は、ドキドキ!ダンスの発表会でした。
私は今回は映画スティングのテーマ、「エンターテイナー」の曲を選びました。リズミカルだけど、それほどテンポは速くなく、何とかのんびりアポロでもやれそうな気がする〜♪だったので、選んだんだけど3分以上の曲なので結構長くて大変。なんせアポロは出来るトリックが少ないから、出来る事総動員。しかも何度も繰り返しです。
今回は、そのトリックの少なさを、演出でカバーするつもりで、帽子を使いました。私がネクタイ&帽子というスタイルで(ちょっとだけ、映画のスティングを意識して)、その帽子にアポロがお手をしたり、アポロに帽子をかぶせたり、ちょっと遊び心と言うか・・・。
アポロはね、今回も、始める前に王様の所に1回すっ飛んで行ったの。王様に「もどってもどって」と言われて、私の所に戻ってきたけど。やっぱ行ったか・・・。
そのあとはそれなりに頑張ってくれて、若干はしょったところもあったけど、うんうん、良く出来ました。参加した6組の中で間違いなく、一番レベルが低かったけど、でも良く頑張ったよ。うん。アポロがかわいければそれで充分。10月末にも発表会があるので、また、まったりのんびりひとつずつ出来る事を増やして行こうね。
帰り道に、Biscuitという、美味しいケーキ屋さんがあるので、頑張ったご褒美っていうか、昨日誕生日だったし、ケーキを購入。美味しかったです!
ダメダメdogダンスの発表会に付き合ってくれて、王様、ありがとうね
ちなみに、この帽子ですが、王様と私がまだ付き合う前、友達以上恋人未満だった頃のクリスマスにプレゼントしてもらったものです。帽子って、なかなかお洒落なプレゼントだったけど、なかなか使うのが難しいアイテムだったよ。殆ど被る機会が無く・・・。日の目を見て良かった良かった(10年ぐらいタンスで眠ってたの)。