紫陽花リベンジ

2009.6.16紫陽花

火曜日は午前中ダンスだったんですが、その話はまぁ置いといて。ちなみに28日の日曜、ダンスの発表会なんだけど、どうしよう!!全然練習してないし、前回より長い曲だし。アポロ、できるのかなー。ま、難しいことはなーんにも入れない事にしたんだけど、でも3分以上の曲を最後までやってくれるのか
今日の話題はそれはさておきなんだっけ。
日曜にね、すし食った後、家に帰って再び紫陽花撮りに行きました。だって、土曜のヤツ不満だったんだもん。といっても、もう時間も時間だったし、王様は寿司食った時お酒飲んだので徒歩で行けるとこね。
歩いていける線路際に、実は紫陽花のきれいなところがあるんだなー。
ふふん、やっぱり土曜の香澄公園よりきれいジャン。
んなわけで、撮ってみました。あっちからこっちから。
前回よりはいいかなー。でも、何と言っても狭い範囲の紫陽花だもんね。もっとこう、紫陽花だらけ!みたいな所ないのかねー。っつっても今年は紫陽花のシーズンも終わりだね、もう。
結構いい感じなんだけど、実は白い紫陽花が枯れてました。これね、精一杯修正したの。

これは修正ナシよ。


そんでさ、どんな場所かっていうと、こんな場所。踏み切りの脇から入り込んでます。
線路とはだいぶ距離があるので、仮に電車が通っても危険ではないけど
良い子は真似しないでね。
っていうか、こんな場所の紫陽花、誰が手入れしてるんだろう?