蔵王でランチ

2009.6.15蔵王の生ハム

久しぶりに詩音ちゃんママと蔵王でランチ。もちろんワン連れです。
蔵王前からテラスはワンコOKだったんだけど、ちょっと前にテラスにガラスの囲いっていうか、窓っていうか、そういうの作って、多少の雨風は大丈夫になった。もっとも、ここまでは歩いてくるので、雨のときはやっぱり無理かな。むしろ、冬もワン連れで来られるようになるのが嬉しいかも。今の季節は逆に窓のせいでちょっと蒸し暑いかなー。
何だか忙しくしてたせいか、詩音ちゃんと会うのは久しぶり軽いサマーカットになってて涼しそうでした。
頂いたのは、ジェノベーゼのパスタビーフシチューのピザ。この巨大ギョーザのようなものの中に、たっぷり熱々ビーフシチューが入ってるの。すごいボリューム感。おいしい生ハムもワインと一緒に頂いて、満腹です。
ああ、なんだか毎日食い物の話だな。
おいしいものを頂いて、かわいいワンコを愛でて、楽しいおしゃべりは至福の時です。王様は今この時も働いてるっていうのに・・・。すまん、王様