今週も泳いだよ〜!

2009.6.7水泳

土曜は天気悪かったけど、日曜は晴れだったので、泳いできましたよ!いつものM浜ね。いやー、この日はいつもにも増して、潮干狩りの人多し。うーん、この時期ちょっと気を遣います。でも、アポロは基本海に来ると海とボール以外はなーんにも目に入らなくなるので、人に迷惑をかけることはありませんが
前回と前々回、浜から撮ってる私より、むしろ水着着用で海に入って撮ってる王様のほうが良い写真があったりしたので、今回は私もがっつり海に入りました。っつっても、水着じゃなくて、短パンなので腿ぐらいまでね。
でも、こっちに向かって波しぶきを上げて飛び込むアポロの良いショットが結構撮れて満足。あとはピントが合う確率を上げるのにはどうしたらいいんだ〜!
途中、王様が投げたボールが私の腹を直撃。「ぼすっ!」とイイ音がしました。私はファインダー覗いてて気付かず、いきなり腹にパンチ食らってびっくり。ま、布のボールだから痛くないんだけどね。しかも腹には脂肪クッションもたっぷりだし(ただいま増量中)。仕方ないのよね。私に向かってくるアポロを撮りたいんだから、ボールも私の方に向かって投げるわけ。王様は悪くないさー。カメラに当たらなければいいよ。
何か動物園の写真が思ったように撮れなかった感じなので、「やっぱ、アポロ撮って何ぼでしょ」と思った私。今シーズン、まだまだ泳ぎまっせ!まだまだ撮りまっせ!
上の写真は泳ぎ始める前。テンション超高っ!しっぽ上がりまくり。別人ですな。
ざっぶーん!

ぷるぷる。

んで、この直後、腹にボール直撃の悲劇!