サッカー観戦を邪魔するのは誰だ?

2009.6.6サッカー観戦

土曜のウズベキスタン戦で、ワールドカップ南アフリカ大会出場が決まりました。よかったよかった
我が家は、スペインまでサッカーの試合を見に行くほどのサッカー好き。っていうか、王様がすっごく好きで私はそれに付き合ってる感じだけどね。なので、この日はもちろん夕食後寝室で見ましたよ!50インチのでかいテレビでね。
しっかし、なぜかアポロベッドに仁王立ち。ちょっと、テレビ見えないってば。リモコンも効かないじゃん。何か私たちにサッカーを見せたくない理由でもあるのか?大丈夫だよ、どんなにワールドカップが面白そうでも南アフリカまでは行かないってば。
ふんっ!見せるもんか!と憎憎しい顔のアポロ。

いい加減にしなさいと、王様に抱っこされてしまったアポロ。もう邪魔できません。

でもさ、今の代表ってちょっと華がないよねー。ま、いくら華があっても勝てなくちゃ意味ないけどさ。個人的には川口がいないのがさびしい・・・。もう代表に返り咲くことはないのかしら(泣)。